エネルギーサポートのためのネイル【YUKO】

ヒーラーYUKOです。

急に朝晩肌寒くなり
秋っぽくなりましたね。

毎月のネイルチェンジの時には
MIHO先生ネイルリーディング
していただいています。

ちょっとご無沙汰してしまったので
私の6月~9月
ネイルリーディングのテーマ
ヒーラー&ネイリストYUMIのネイルを
まとめてご紹介します

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

6月のテーマ:
悲しい記憶を浄化

アセンションの旅:タイにはこのネイルで行きました。
まだあったか!悲しい記憶!と
自覚は無かったのですが
テーマで来るということは、あるんだ。と思い
タイの海で悲しみを流すワークをしてきました。

 6月ネイル     



7月のテーマ:
二極の境界線とバランスと統合を知ることが課題となります。
そこに意識を向け、明らかにしてください。


アセンションの旅:富士にはこのネイルで行きました。
いろんな二極を見せられた気がします。

どっちかに偏りがちだったことを
とことんやらされた時期でした。

厳しい時期でしたがとても鍛えられた感じです。

7月ネイル1
7月ネイル2


8月のテーマ:
関係性においての融合と正しい境界線。
「自己主張」と「自己を表現する」の違いを知る。


7月に続いてテーマに「境界線」が入っていました。

近くだけど、普段行かない場所へ行ったり、
初めての人と接する機会が多くありました。
その中や、普段の仕事・生活の中で
相手や自分からこのテーマを感じていました。


8月ネイル



9月のテーマ:
グレーゾーン: 何でもキッパリハッキリ決めようとしない。

他にもグレーネイルの方がいらっしゃったり
アセ旅のツアー名がグレイラインだったり
MIHO先生が美容院へ行かれた時に
美容師さんがグレーゾーンという言葉を連発していたそうで、
今、「グレー」が来ています

グレーというと何となく、良いイメージではないですが
良い意味での「グレーゾーン」ということで
白黒ハッキリさせないこと
こうでなければ!というのが
必ずしもあるわけではなく
時と場合により、グレーな(曖昧な)時も必要ですよね。

私は何でもハッキリ決めたい傾向にあるので
モヤモヤするテーマでした
もうちょっとでネイルチェンジするので
それまでこのネイルにサポートしてもらい
意識して努力してやっていきます。


9月ネイル

その時もそうですが、
あとからこうして振り返ってみると、
改めて自分の今置かれている状況や起きている出来事などで
エネルギー状態が分かるなぁと思いました。


Healing Salon Miho Shanti
のオリジナルの
ネイルリーディングを是非、体験されてみてください 。

色、デザインによって
その時々のエネルギーの変化する方向を促すことが可能となります。

また色によってプロテクトの働きになるものもあります。
そのため今、自分のエネルギーに必要な色とデザインを
エネルギーリーディングによって伝えることが出来ます。

Miho Shanti

ネイルリーディングの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント