光のリーディングデー★Singo さんにリーディングしてもらいました♪

こんにちは! ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。
先日、フェザーワンドCraftsman Shingoさんの光のリーディングデーが開催されました。
久しぶりにSingoさんにエネリギーリーディングをしてもらいました
光の絵のドローイングがこちら
IMG_2869[1] 
内側が魂に近い部分。
中心は白銀のエネルギー、ゴールドのフチ、緑色は周りの人を癒すエネルギーの色。
外側のインディゴブルーは私の色だそうです。
中心の方から金色の鳥が飛び出してくる感じ。
これが魂の本当の私だそうです。
金色の鳥が飛び出してくるためには、ただエネルギーを入れただけでは出てこない。
内側の本質に意識を向けていかないと進展しない。
自分をクリアにしていきたいなら、常に四六時中、愛の人を意識し4次元、5次元の意識にしていくこと。
最後に正面にバラが見えたそうです。

私の一番必要な課題の部分をみて伝えてもらい、とてもよく理解できました。
まだまだ無意識に行動して後悔することばかりです。
もっと内側に意識を向けて愛の行動を選択し
金色の鳥をはばたかせよう!と思いました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今の私の状態でフェザーワンドのカスタムを作ったら、こんな感じになりますというデッサン。
将来を見越した魂のワンドです
1.jpg 
全部白い羽、クリスタルはレピドライトか白いオパール。
持つところは木。
かっこいいフェサーワンドができそう~~!!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ちなみに数年前にSingoさんに作ってもらった私のワンドです
浄化のツールとして、自宅でワンドを使っています。
IMG_2881[1] 
次回、Singoさんのリーディングがあるときには、自分のエネルギーの変化を知るために
ぜひまたリーディングをお願いしようと思います
フェザーワンドについての質問などはサロンにお気軽に連絡ください。

Singoさんのホームページは
https://sites.google.com/site/rainbowfeatherwand/home


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント